ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜かわいい武装ヴィーナスの誕生ダョ〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************

polly_Venus20170403a.jpg

PSO2アートタイムお時間デスヨ〜♪
水辺のこの場所が貝殻みたいだったので、“ヴィーナスの誕生”を連想していまいましたっ(´罒`;)ゞ




んでんで=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

2ndアカウントのpollyちゃんにジェネツインテールを試着したら、思いの外似合っていたのでエステブーストしてしまいましたョ=♪

以前のpollyちゃん
kids_rina20170216b.jpg
真面目な生徒会長から





polly_Venus20170403b.jpg
キラキラアニメヒロインに変身♪

アニメ風ハイライト瞳(小)が登録してあったので選んでみたら瞳効果絶大♪
アニメキャラみたいになってきましたねぇ! デフォルメ顔バンザ〜イ〜٩(ˊㅂˋ*)و
ヘアカラーも思い切ってグリーンに♪
後は二重デフォルメまつげBとナチュラルまゆBに変更してみました^^

元気ハツラツな女の子ってかんじで・・・・・
かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)

デフォルメ顔も気に入って感じになってくるとキャラクリも楽しいですぅ♪
デフォルメ師範でも目指すかな٩(ˊㅂˋ*)و

まだまだあります♪
ファンション☆コーデ=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

今お気に入りのファンション☆コーデは・・・
オフショルダーニットにタンクトップデニムの合わせ技ですよ〜
ショートパンツがチラッと見える感じが
健康的でありながら、お色気もあるんじゃないかなっ (〃∇〃)

polly_Venus20170403c.jpg
健康美をお楽しみください


最近はショップエリアの両脇にある、薄暗いお部屋に連れ出して撮影したりして(・∀・)ニヤ
この場所は暗いのでキャラクターが明るくなるのですよね!
肌の陰影が薄れてしまいますが、影で顔が暗くなるよりは良いかなっと♪
試してみてネ(^_-)☆


おしまい=( ・ㅂ・)و
***********************************************************


polly_Venus20170403d.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/490-8d90cb52

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局