ship10pote EP4最終章☆冒険してきたよ♪♪♪〜ファレグ&オフィエルの熱いカラミで大満足♪〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



期待を裏切らないファレグ&おふぃ〜さん

fareg_pienage20170112.gif

前章に二人のカラミがあったので、最後にもう一戦あるのかなとワクワクしていたら・・・
おふぃ〜さんの出番がありましたっ!
ネタキャラわっしょい٩(ˊㅂˋ*)و

ファレグさんネタキャラ☆サポートお疲れさまでした^^
おかげでスッキリしました♪

で・・・・お目当ては・・・








んでんで〜EP4クリアということで幻創の証もらってきましたョ=( ・ㅂ・)و
***********************************************************


genjyuu20170412a.jpg

もちろん幻銃ヨロ♪
3アカ分がんばりました(´罒`;)ゞ
キャラごとに欲しいところですよね〜

genjyuu20170412b.jpg


弾ける様な射撃音がすごく気に入りましたよ〜
音が聞きやすいのでTMGのリズムがとりやすい!
戦闘中キャラが見えなくなることも多いので、
そんな時は音を頼りにPAを繋げることもしばしばなものでね^^


genjyuu20170412c.jpg

ライフル☆モードもカッコイイです(^_-)☆
二通りお楽しみ頂けて大変お得です!
アタッチメントで長銃になるなんて・・・さすがエンガ兄さん効率的です♪


おしまい=( ・ㅂ・)و


genjyuu20170412d.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/492-650050be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局