ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪ 〜アークマ☆コミュニケーション素材作ったよ〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************

arkuma_action20170512.gif
arkuma_action20170512.gif
arkuma_action20170512.gif
arkuma_action20170512.gif


アークマちゃんの素材をストックしようとマイショップ☆プレビュー^^をしていたら
ロビアクの座る4がかわゆくて、飛び上がっている様に見えたので作ってみましたよ〜♪

ウレシイ時などのコミュニケーション☆ツールとしていかがでしょ〜か(´罒`;)ゞ


んでんで=( ・ㅂ・)و
***********************************************************



今回はFCブログのタグ編集でイメージ画像の大きさを変えて遊んでみましたよ♪
↓ ↓ ↓ ↓
potemayo20170515a.jpg

同じ素材ですがサイズを変えて連続性を持たせると、コレまた愉し٩(ˊㅂˋ*)و
WEB編集の楽しさも奥が深いですね〜♪


ゲーム以外にも楽しさいっぱいPSO2
デスョ

おしまい( ・ㅂ・)و

arkuma_action20170512a.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/497-8c605804

Comment

真羽

カワイイ!!!
ただ立ってるだけじゃなくて、こうやって動きをつけると何倍も可愛くなるね!!
私、マスコット超大好きだから、こういうの見ると妙にテンションあがりますっw
最近、シップ対抗戦が無いからアークマ見かけないし、アークスリーグ時にもアークマミと一緒に復活してほしいねぇ(⊃∀`* )
  • URL
  • 2017/05/15 23:54
  • Edit

pote

まうちゃん☆こんちわ〜

アークマちゃんの素材をたくさん仕入れたので
次回作に期待してくださいね〜♪
  • URL
  • 2017/05/16 18:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局