ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜めがねっ娘、世にはばかる。〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************



可愛いは正義


deformer_diary20170525a.jpg

可愛らしいコスチューム天星初等部制服が追加されたので
ウチのちびキャラ達にも、もれなく実装致しました٩(ˊㅂˋ*)و

んでんで( ・ㅂ・)و
さらに可愛らしさを追求♪OP属性にメガネとロングストレート追加しましたよ〜
男の子ってこういうのが好きなんでしょ(・∀・)ニヤ
えっ おじさんだけ・・・そんな~(´・ω・`)

deformer_diary20170525b.jpg

アクセントの衿元リボンにはフォリーリボンBを使用しています。
20万ほどとお安いのでおすすめです(^_-)☆

念願のグロスリップもキマシタね〜♪

過去記事で実装お願いしてましたヮ〜(・∀・)ニヤ
コチラ↓↓↓
ship10pote ぜひ実装して欲しい“唇ぷるん”のグロスリップ♪♪♪〜近衛さんをメイクアップ〜
もうちょっとヌメリ感が欲しかったでしょうか〜^^♪

まっ お安い橙色を買いましたけどね(´罒`;)ゞ

♪♪♪ おしまい ♪♪♪

deformer_diary20170525c.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/499-4df63c4c

Comment

真羽

ちびキャラに定評のあるpoteちゃん!!
相変わらずめちゃかわーーーですね、メガネとロングストレートが良い!
グロスリップの実装のおかげで、男性キャラの唇の色がついに変更できるという・・・(*´Д`*)
  • URL
  • 2017/05/26 00:45
  • Edit

pote

まうちゃんこんちわ〜

男の娘もちょっと気になる存在ですね♪
男子は3キャラいるのでリップ試着してみようかなっ٩(ˊㅂˋ*)و
  • URL
  • 2017/05/26 20:15

しょこら

前に記事にしてたのが遂に来ましたね!
さては此処は運営に監視されて!?
  • URL
  • 2017/05/28 18:51

pote

しょこさん☆感謝祭楽しみにしていますからね〜
よろしくお願いします♪
  • URL
  • 2017/05/29 18:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局