ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜顔ベースタイプ10からのちびキャラ☆クリエイトお届け〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************


可愛いは正義☆推進キャンペーン


デフォルメ顔の顔ベースタイプ10からのちびキャラ☆クリエイトお届けですよ〜

deformer_diary20170529a.jpg

顔ベースタイプ10はよくあるデフォルメ顔って感じですが、面長で目が離れているのでもうちょっとねっ ねっ
まぁ〜ベースタイプで完成度が高いと、それを選んじゃいますしね!
ロビーにあふれ返る同じ顔とかイヤですね〜^^

ここはキャラクリを楽しんで運営の策略に乗っかってあげましょう\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

んでんで( ・ㅂ・)و

deformer_diary20170529b.jpgdeformer_diary20170529c.jpg

まずは輪郭の調整から〜
面長なので可愛らしく、ぐぐっと縦につぶしましょ〜(ノ)ω(ヾ)モキュ

deformer_diary20170529d.jpgdeformer_diary20170529e.jpg

次に顔パーツ配置の調整ですよ〜
ここで横方向のスタイダーで目の位置を調整しますよぉ〜お好みでね♪
縦方向はまゆが動くので表情や雰囲気が決まってきますね!
キリッとしたい方は、ぐぐっと縦につぶしましょ〜(ノ)ω(ヾ)モキュ

deformer_diary20170529h.jpgdeformer_diary20170529i.jpg

目の調整はこんな感じでバランスタイプ^^
まぁ〜ふつうです(・∀・)

deformer_diary20170529f.jpgdeformer_diary20170529g.jpg

んでんでまつげの選択ですよ〜
この選択が結構重要ですね!!! かなり雰囲気が変わります♪
お安くてよいものが沢山あるのでお気に入りを探しましょ!
親バカはすっきりタイプがお好みです(´罒`;)ゞ



deformer_diary20170529j.jpg

デフォルメ☆ちびキャラ出来ました♪

顔ベースタイプ10から4ステップでもっと可愛らしく!
ベースモデルのご参考までにお届け致しました〜♪

ひとキャラぐらいデフォルメ☆キャラがいたっていいんじゃないかなっヾ(*´∀`*)ノ゛


♪♪♪ おしまい ♪♪♪


arkuma_action20170512a.gif


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/501-59fab6f0

Comment

ちゃぼ

コメント失礼します〜( ´∀`)
デフォ顔だとちびっ子のキャラクリってな〜んかしっくりきますよねぇ♪
デフォ顔のキャラをよく使ってるので、この記事見て「おお(★ω★)+.*。」
ってなり嬉しくなりましたぁ(o’∀’o)
これは良いものだぁ(・ω・)bグッ
  • URL
  • 2017/05/30 17:45

pote

ちゃぼさんこんにちは〜

ありがとうございます〜

さらなるちびっ子探求に勤しみますよ〜
参考になればありがたいです♪٩(ˊㅂˋ*)و
  • URL
  • 2017/05/31 09:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局