ship10pote 今週の土曜日☆感謝祭じゃないですかぁぁぁぁ♪♪♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



今週の土曜日感謝祭じゃないですかぁぁぁぁ

という事で準備などを進めております( ・ㅂ・)و

pso2memotyo20161031.jpg


今回は目玉は自作メモ帳ですよ〜♪
メモ帳は公式オフイベでは初お披露目なので喜んでもらえるとイイなぁ〜
ブログを見て下さっている方にはサービスしますよ!(・∀・)ニヤ

前回の有明では初めてお声掛けいただいて感激しました!
ブログ続けてヨカッタ〜と思える瞬間ですね♪


arkuma_photo20170531.jpg

恒例の缶バッジも新しいデザインを考えて作ってみましたョ♪
ネタにいかがでしょ〜か(・∀・)ニヤ


 *

 *
kansyasai20170605.jpg

当日はネームプレートに自作の缶バッジを付けて徘徊しておりますのでよろしくお願いします♪

♪♪♪ オフラインも猛烈エンジョイ ♪♪♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/502-6851bfef

Comment

しょこら

おぉ・・・今回も作られたのですね!
ぽてさんを探す目印にしよう・・・
  • URL
  • 2017/06/06 07:22

pote

しょこさん今回は物販で欲しい物がちょっとあるなぁ〜
並んじゃおうかしらん♪
  • URL
  • 2017/06/06 14:13

図体が微妙にでかい男

センスに温和な人格がにじみ出てます。本当に好きです。今年もお会いできてバッヂやメモ帳などノベルティもいただけて超嬉しかったです。
またお会いできることを楽しみにしています。
  • URL
  • 2017/06/13 11:25
  • Edit

pote

図体が微妙にでかい男さん^^

また会えて良かったですよ〜
一緒の写真こちらもお願いすればよかったと後悔中です

次はよろしくお願いしますね♪
  • URL
  • 2017/06/13 18:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局