ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜ちびキャラあるあるネタお届け♪〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************


前回までのあらすじ→ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜アンバランスを楽しもう〜



♪♪♪ちびキャラあるあるネタお届け♪♪♪

deformer_diary201707011.jpg


ズ・ズズズ・・・ギギギ・・・

いや〜なんとも可愛らしい光景です〜٩(ˊㅂˋ*)و

砲身引きずってるゾ〜コイツ〜とツッコミ入れたくなりますね♪
ちびキャラのアンバランス感は可愛らしさのひとつではないでしょ〜か〜!


先日“萌え袖”というキーワードを初めて知りまして(´罒`;)ゞ
大きめな服の袖からちょっことだけ見える指が萌ポイントとゆうコトで・・・
こ・れ・は・相通ずるものがあるんじゃないでしょ〜かぁぁぁ〜٩(ˊㅂˋ*)و


PSO2のコスチュームだと“ぶかぶかTシャツ”が萌え袖ぽい感じですけど・・・片方が伸び切っちゃってるしなぁ〜
ポーズによっては可愛らしいポートレートが撮れるカナ♪
やっぱり大きめニット系で今秋にでもお願いしたいですねぇ〜
萌え袖コスチュームを(・∀・)

bukabuka_t20170713.gif


さぁ〜ご一緒に! 可愛らしさの探求に参りましょう〜♪


♪♪♪おしまい♪♪♪

arkuma_action20170512a.gif


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/509-f63b27ad

Comment

ぶかTのことはおまかせ! ( • ̀ω•́ )
  • URL
  • 2017/07/17 12:48

pote

> ぶかTのことはおまかせ! ( • ̀ω•́ )
カワイイのお1つお願いしますよ〜♪
  • URL
  • 2017/07/18 09:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局