ship10pote ライフルコレクション☆迷彩カラーのフォルニスロンベル♪♪♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



おにゅーウェポンご到着☆フォルニスロンベル♪

フォルニスロンベルの迷彩カラーに合わせて、コスチュームはアリシア・レプカにしてみました( ・ㅂ・)و
白ベースの迷彩も北欧デザインみたいな感じで良いですね!

ronbell20170816a.jpg

フォルニスロンベルのコレクトファイルは進めてなかったのですが、そんな時に限ってドロップしちゃうんですよね♪
強化値解放+34とかでね(´罒`;)ゞ 

ビーチ2017コレクションも残り1ヶ月なかったので、ここから追い上げましたよ〜
さすがに3アカ分は無理なのでもう1アカ分を奮闘中デス^^
でも6本はムリカナ〜


ronbell20170816.gif

***

ronbell20170816b.jpg

ライフルは構えるとカッコよさが引き立ちますね٩(ˊㅂˋ*)و
使ってみるとなかなか良い感じ〜♪ しかもHPも回復してくれるなんて・・・こんなの初めて(〃∇〃)
他のアカウントのキャラでも使いたくなるわけデス〜
苦手なクエストをリベンジしたくなりますね!!

ライフルもまだまだ楽しめそうです〜♪


♪♪♪おしまい♪♪♪


ronbell20170816c.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/515-54b3bc50

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局