ship10pote アークス手芸部活動報告書♪♪♪ おしゃれな瓶詰めAISできたよ〜♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



AISのプラモデルやっとできました٩(ˊㅂˋ*)و

ais_model20170910.jpg

過去記事の→お部屋のインテリアに瓶詰めリリーパ作ってみました♪♪♪のように^^

今回も瓶詰めにしてやろうかと思いたったので実行してみました(^_-)☆
ホビーショップでちょうど良さそうなガラスの入れ物を見つけたので
AISをいれてジオラマ風に仕立ててみたよ〜
これならお部屋のインデリアにも良い感じです^^

ais_model20170910b.jpg

AISは赤い部分のパーツだけちょと暗めの赤で塗装しました。
PSO2と文字の形に植栽にもチャレンジ! お分かりにいただけるだろうか(´罒`;)ゞ
もうちょっとケースが大きければポーズも変化付けれたでしょうかね♪

クリスマスなど季節ごとに変化をつけてもまた楽しいでしょうか。
サンタAISとか^^

♪♪♪おしまい♪♪♪

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/520-2f114363

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局