ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ ラービッツ少女部隊はモードGにグレードアップしました♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************

  前回までのあらすじはコチラ→ラービッツ少女部隊結成しました♪



pia&mikaの可愛らしい昆虫ファッション出きました


Rabbits_Girls_unit20170925a.jpg

ラービッツヘッドフォンにクリムピアシオを組み合わせたら、
ヘッドフォンが触覚でクリムピアシオのマントが羽根に見えたので遊んでみました♪

Rabbits_Girls_unit20170925b.jpg

とくにこの黒系のクリムピアシオは羽根が黒光りしてGを連想させますね〜(´罒`;)ゞ

ちょっとSFちっくな感じもするし、TMGとのマッチングもイイんじゃないですか〜♪
組み合わせで、意外性が出ると楽しいですね〜
あとこのコス、太ももの感じもナカナカ(・∀・)ニヤ


 *

 *

 で

 で


 *

 *

もうちょっと遊んでみました

Rabbits_Girls_unit20170925c.jpg

やだ〜ウチの娘カッコイイ٩(ˊㅂˋ*)و

ちびキャラにピッタリなタリス♪♪♪ドリームマスター-NT♪♪♪ですよ〜

タリスのモーションってこんなカッコ良く決まるもんなんですね〜
音符のエフェクトも可愛らしいデス♪
タリスはネタ要素満載で楽しい!



ラービッツ少女部隊Gモードいかがでしたでしょ〜か♪
個性的なアクセサリーは組み合わせで印象がずいぶん変わるものですね
思い切って購入してよかったですヮ〜
まだまだ遊べそう٩(ˊㅂˋ*)و


♪♪♪おしまい♪♪♪


Rabbits_Girls_unit20170925d.jpg


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/521-658d9ae6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局