ship10pote アークス手芸部活動報告書♪♪♪ 惑星リリーパ攻略用決戦兵器デザートカラーAIS☆プラモデル^^

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



今回は砂地をテーマにデザートカラーに塗装してみました

切り離さず塗装しちゃうおうちゃく者です♪
気になる部分は爪楊枝でちょんちょんと塗装する
スーパーおうちゃく者です(´罒`;)ゞ

ais_display_note20170929a.jpg


 *

 *

 で

 で


 *

 *

組立が出来たら前回同様(おしゃれな瓶詰めAISできたよ〜)ディスプレイにこだわりたいところ( ・ㅂ・)و

で・・・何気に100均で買ってきた木箱に入れてみたら・・・

ais_display_note20170929.jpg

ちょっとおしゃれな感じじゃないですか〜٩(ˊㅂˋ*)و
カラーのマッチングが良いので、良く見えちゃいますね♪

このままでも良い感じですが、せかくのデザートカラーなので
砂を使ってもう一工夫してみますね〜


♪♪♪おしまい♪♪♪



walk20131003.gif


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/522-71bcad6e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局