Ship10 合言葉は“ヤスミ愛”

Yasminkovgirls04.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

アクションのシンクロした写真を撮ったら面白そうと思い立ったのが始まりで
pollyを育てて、ついにWヤスミでいろいろ撮影出来ました~♪
念願達成です♪
そしてもう一つ、ヤスミ愛でお馴染の松乃雪さんのブログ“二挺拳銃”で開催している
「アーク・ミュージアム ヤスミコノフ」
pote&pollyで自分のヤスミ愛の写真を投稿したいということでもガンバリましたよ~
とびきり良いものを3点ぶつけてみました♪
発表は12/12なので楽しみです。どれか採用されるとイイなぁ~
それまでは投稿した写真はナイショなので他のpote&pollyをご紹介しますよ♪
walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/75-53cbd8aa

Comment

あおい

おお、poteさんはやはり応募されたんですね!!
私は射撃のSS難しいので悩んでます><
3点入れたってことは・・・もしかしたら!!ってこともありえますね。結果楽しみー♪
  • URL
  • 2013/11/29 19:39

pote

あおいさんこんにちは。
ボスと戦っているシーンが撮れると最高なのですがね〜
手がたりませ〜ん♪
次はどんな写真をとりましようかね♪
  • URL
  • 2013/11/30 09:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局