ship10pote ラッピー☆モノグラムTシャツデザインできたよ〜^^

oteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_monogram_Tshirt20141003.jpg
某超有名ブランド風モノグラムデザイン作ってみました〜^^
ラッピーちゃんがポイントですよ〜〜

********************んでんで♪********************

同じデザインでVITA用の壁紙も作りましたです〜
ちょっぴりリッチ気分なVITAになりました!^^

psvita_rappy_viotn20141003a.jpg


壁紙データはこちらです〜いかがですか♪
psvita_rappy_viotn20141003.jpg



♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 pote 親バカTシャツデザイン第3弾♪ アークマTシャツまたまた作ってみましたよ〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

Tshirts_Design20140718.jpg

メッセージ付のTシャツデザインというのも、なかなかオモシロイのではないかと♪
シップ対抗戦の“ねぎらいT”ですw

文字を変えるだけでもいろいろなデザインができちゃうね〜><
今度はキャス娘とか入れてみようカナ♪

arkuma_mark.png
アークマ・マットからトレースしてみました♪
よかったら素材に使ってくださいね。

♪♪♪ お楽しみに ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 pote 親バカTシャツデザイン第2弾♪ poteにアークマTシャツ着せてみましたよ〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

arkumaTsyatu20140701.jpg

シップ対抗戦は残念な結果だったので、マイキャラにアークマTシャツを作ってプレゼントしてあげました♪
ファッション誌風のアレンジでお届けですよ〜
PSO2のキャラクターは実写と合成させても違和感ないですねぇ^^ムフフ〜

arkuma.png
(c)SEGA
アークマステッカーを切り抜いたものです
素材としていかがですか〜


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局