ship10pote 素足のままで♪♪♪・・・危うい少女を演出・・・

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_suasi20161017.jpg

お高いタイツなど再販されておりますが、素足の魅力にはひれ伏すしかないじゃないの〜( ・ㅂ・)و
写真に納めたい雰囲気がでちゃいますね〜^^ ムード満点♪
無防備であどけない感じか出せるでしょ〜か(´罒`;)ゞ

この場所は影がイイ仕事してるですよォ〜♪

   pote_suasi20161017a.jpg

    素足のままで・・・危うい少女を演出♪(高度的に)^^

pote_suasi20161017b.jpg

 素足のままで・・・危うい少女を演出♪(未成年者飲酒禁止法的に)^^

ナウラ次女の髪型が再販していたので、他の姉妹の髪型も検索したら三女の髪形が似合っていたので購入しました^^
コスチュームとの相性もありますかね♪

ベースレイヤーを変えていくと、靴も変えていけるのでまたまた楽しめそうですね〜♪

♪♪♪ おしまい♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote 自由気ままにリブルコーディネート♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

libregirl20161011a.jpg

今回は2ndアカのpinaちゃん押しでお送りいたします( ・ㅂ・)و
実は・・・リナ会長に着せたのですが、あまり似合わなかった(´罒`;)ゞ
まぁ〜大人びた雰囲気ですからねェ〜♪

libregirl20161011b.jpg

pinaちゃんはカフェにいるソフィアちゃんベースのキャラクリデータを利用しています。
ギャザラーのコスよりも可愛らしいお洋服が似合いますね♪
リブルガール[Ou]にマイクロミニパンツ[Ba]を合わせていますが
足元に特徴が来るので気に入っています♪

しかも・・・・!

libregirl20161011c.jpg

ミニパンツを履いているのでチラリも安心です!( ・ㅂ・)و

libregirl20161011e.jpg



             libregirl20161011d.jpg

             pote&picoさんはフォージライン[Ba]をベースレイヤーにしてワイルド☆アリス風に^^
             レイヤリングの楽しさ満喫しちゃいますね〜♪

libregirl20161011f.jpg

pinaちゃんもよろしくお願いします^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^


rappypi20141211_250.gif

ship10pote TMGカラーコーディネイト♪♪♪〜オレンジ色のニクイやつ〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

TMGcolorcoordinate20160928.jpg

お気に入りの武器とコスチュームのカラーを合わせるのも楽しみの一つですね〜
オレンジ色が特徴のブリッツフェンダーとイーサン・レプカ陽が
なかなかのマッチングなので撮影してきました^^
モデルは唯一の男子basilバジルくん

TMGcolorcoordinate20160928a.jpg

オレンジ色っていうのも独特なので気に入ってます〜
男性コスも良いもがたくさんありますがなかなか追いきれない(´罒`;)ゞ
クロトフM238で金ピカ☆コーデというのもイイカモ^^

          TMGcolorcoordinate20160928c.jpg

          カラーコーディネイト☆ブーストでレアドロ率も上がっちゃうカモ!?



♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote レイヤリング水着×オフショルダーニットでくつろぎタイムを演出♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
kuturogi_pso2_20160815.jpg

ハイネックビキニ×オフショルダーニットの組み合わせが気に入ったので三人揃えてシマッタ♪
組み合わせるとハイネックじゃなくなりますけどね(´罒`;)ゞ

ハイネックビキニはラッピーちゃん柄でとってもイイですね♪
普段着のスカートとしても良いではないの〜

kuturogi_pso2_20160815a.jpg

☆☆☆のんびり夏を満喫です☆☆☆

kuturogi_pso2_20160815b.jpg

ファニーパーカーとも相性が良いですね♪
ちょっとお腹まわりが気になりますけど、可愛らしい組み合わせですね。


オマケ********************************************************

kuturogi_pso2_20160815c.jpg

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote パイオニア2チーム拠点でブレードランナーごっこ♪♪♪ 〜poteはレプリカントかわいい〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_bladerunner20160520.jpg

フレンドさんのチーム拠点におじゃましてきました♪
こんなネオン街の風景はおじさん80年代の映画“ブレードランナー”を連想しちゃいます^^
もちろん知ってますよね!・・・えっ知らない!?・・・そんな~(´・ω・`)
和装と未来都市のアンバランスな感じがぐっときます♪

リドリー・スコット監督の名作です♪
 ↓

ハリソン・フォード若い^^



♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局