ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜PSO2新キャラキャンペーン達成なので頂きました〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************


前回のまでのあらすじはコチラ(^_-)☆
   ↓
ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜PSO2新キャラキャンペーン☆3キャラ達成出来ました〜

deformer_diary20170323a.jpg
Aライザー/ナハト頂きましたョ〜

アイテム早く頂戴〜とおねだりしたら
メンテ明けINしたらアイテム配布されていました♪
グッジョブ運営さん٩(ˊㅂˋ*)و

黒いAライザー☆ゴクリンコ♪
黒の方が質感が出て良いですねっ(^_-)☆
頑張ったかいがありました。

ガンスラッシュも動きが多彩なので、極めたくなりますね!

deformer_diary20170323b.jpg

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜PSO2新キャラキャンペーン☆3キャラ達成出来ました〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************


前回のまでのあらすじはコチラ(^_-)☆
   ↓
デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜キャンペーンなので3キャラ増えました〜


deformer_diary20170320a.jpg

という事で各アカウントの新ちびキャラたちが、クラスレベル40突破できました٩(ˊㅂˋ*)و
達成アイテム早くちょだ〜い♪
3キャラ同時はちょっと忙しかったですヮ(´罒`;)ゞ

deformer_diary20170320b.jpg

レベル上げにお世話になったTMGはコチラ^^ノクスシャリオたん
レベル30台で装備出来る☆12武器なんて・・・お世話になるしかないじゃなぃ〜(´罒`;)ゞ
NTなので強化もしやすいですしね!
コスチュームのイノセント・ワンとのマッチングも良い感じで気に入ってしまったっ。

deformer_diary20170320c.jpg

TMGノクスシャリオに合わせて赤黒ファッション^^
シンプル☆カッコイイんじゃないかな(〃∇〃)


目標は達成出来たので後はのんびりネタづくりに励んで行きますョ〜♪

あっ男子キャラのpepper&vanillaは外見変化ナシなので割愛させていただきました(・∀・)


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜ラッピー印のボーダーキャスケットで春コーデ〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************

deformer_diary20170313a.jpg
pina&pia


日曜日は時間があったので、ちびキャラたちのファッションコーデを考えたりと充実してしまったっ(´罒`;)ゞ
新しく追加されたボーダーキャスケットを買ってあげましたョ〜♪
このキャスケットよく見るとラッピーちゃんがいるではないですか〜

deformer_diary20170313b.jpg
ツバの部分にラッピーちゃんが!!!^^お気に入りっと♪
無印^^はアウターと色が連動するので、いろいろなカラーで楽しめそう



deformer_diary20170313c.jpg
potemayo_banner80020170301.gif

レースカラーブラウス陽[Ba]は上が黒色なので合わせが難しいですが、オフショルダーニットと合わせると
黄色部分だけが強調されてとっても可愛らしい組み合わせに♪
かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)


deformer_diary20170313d.jpg
春のお散歩... ... ...
後姿もなかなか・・・・・
かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜イツキお兄ちゃんに会いに行ってきましたョ〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

kidswd20170223a.jpg
potemayo_banner750gmono.gif
kidswd20170223b.jpg

ホワイトデーロビーにアップデートでイツキお兄ちゃんに会いに行ってきました♪
ちびリナちゃんもドレスアップしてみましたよ〜( ・ㅂ・)و
イツキお兄ちゃんの視線☆釘づけです!^^

新キャラも着々レベル上げ中♪
まずはレンジャーから^^
まだ武器はいろいろ選べないから迷彩つけてみました♪

*グラウィスパニッシャーですよ〜
トレード不可アイテムなので! 取っておいてよかったヮ〜
ちびキャラたちには丁度良い大きさです!

***********************************************************

kidswd20170223c.jpg

ちびキャラpiaちゃんにいきなり試練が・・・・^^
ワンポLv1で倒せましたけどね♪
経験済みだったからよかったものの、始めたばかりだったらトラウマになりそ♪

くりかえしの低レベル帯もエネミーが変わっているので楽しめますね♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜キャンペーンなので3キャラ増えました〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

new_chara20170220a.jpg

新人プレイヤー応援キャンペーン!という事で^^
アイテム欲しさに各アカウントで一人づつちびキャラが増えました( ・ㅂ・)و

男の子二人はスパイスにちなんだ名前を付けております♪
これで既存のバジルくんとあわせてスパイス☆ボーイズ結成です〜
男3人のおバカなネタでも作ろうかと(´罒`;)ゞ

あとはpoteさんのアカウントで女の子を増やしました〜pia(ピア)ちゃんです〜8888888〜♪

new_chara20170220b.jpgnew_chara20170220c.jpg

SGスクで当てた髪形があったのでマトイちゃんをイメージしてキャラメイクしてみました〜
ちっちゃいマトイちゃん・・・・・・・
かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)

こんなに可愛いとイノセントクラスタを着用させたくなりますね!
SGスクがんばろうカナ(・∀・)

う〜ん♪メインキャラたちとの駆け引きが始まってしまう〜コマッタナードウシヨウ〜(´皿`;)

new_chara20170220d.jpg

制服姿もゴクリンコ♪
可愛らしさをお楽しみいただけるようがんばるからね!


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^
rappypi20141211_250.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局