ship10pote 元気ハツラツGWスペシャル♪〈これぞ! ナウシズ☆ファイト!!!〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

nauthizfight20150425.png
potemayo_banner800mono_n.gif

面白い素材が撮れたので合成して絵作りしてみました^^
アークスたちの配置が絶妙すぎますよ〜
これぞ!! “ナウシズ☆ファイト!” ですな♪

nauthizfight20150425a.png
               ☆☆☆☆名も知らぬナウシズのアークスたちに大感謝です☆☆☆☆

♪♪♪ GW満喫じゃ〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ナウシズ☆ファイト!!

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
space750.gif
nauthizfight20150217a.jpg
nauthizfight20150217b.jpg
nauthizfight20150217c.jpg
nauthizfight20150217d.jpg
potemayo_banner750turquoise.gif

久々にナウシズ☆ファイト!お届けです〜^^
皆さんカッコイイのでご紹介させてくださ〜い♪

新緊急だったので戦場パパラッチしてみました。
ロドスさんが影の主役だったりします^^でけぇ〜
開けたフィールドだとアークス達との対比ができて迫力満点♪

戦闘シーンは狙って撮れないので、スクショボタン押しまくりなのです!
後でお宝写真がないか探すのが楽しみだったりします〜♪

最後の写真などは奇跡のタイミング♪
横っ飛びのアークス男子がpollyさんをかばって・・・・
ありがとう・・・きっと忘れない・・・
とか・・・写真1枚でちょっとしたストーリーができちゃいますね〜

♪♪♪ pollyちゃんあまり仕事してない^^ ♪♪♪

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote ナウシズ☆ファイト!《熱い王道展開でお届け♪》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

nauthizfight20140929a.jpg
                          *
                           *
                          *
                           *

nauthizfight20140929b.jpg
                           *
nauthizfight20140929c.jpg
                           *
nauthizfight20140929d.jpg

ナウシズ☆アークス達の戦いを熱い王道展開でお届けしました♪^^

日曜日はDF三昧でしたね!
おかげ様でバウンサーレベル40までのびましたよ〜^^
このレクスティーはすっかりお気に入りのDBとなりました。
キャラクターとのマッチングが良いとその気にさせてくれますね!
初のクラフトでもしてみようかしらん♪


♪♪♪ レクスティー高い在庫しかないよ〜ふぇぇ〜 ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Ship10 アークス☆ファイト ビブラスムービーはシャッターチャンス♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
arksfight20140423.gif

ビブラスムービーを見せられている間に一人のアークスが華麗に舞っていたので繋げてみました♪
カタナ☆アクションは見ごたえが違いますなぁ〜カッコイイ♪

♪♪♪ さて告知しよ ♪♪♪^^
syuukai_yellow20140421_03.gifsyuukai_yellow20140421_02.gifsyuukai_yellow20140421_01.gifsyuukai_yellow20140421_04.gif



rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 poteの“アークス☆ファイト”

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pso20140330_232902_013.gif
リコウさんに誘われてチームの方々と防衛戦に参加させていただきました♪
超親バカですが、一緒に戦ったアークス達を写真に撮るのもとても楽しいのです!

pso20140330_233701_017.gif
絵がゆがんじゃうから〜〜あはは〜〜
これだけでも充分に楽しさが伝わったカナ♪

♪♪♪ 皆さんありがと〜 ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局