ship10 優雅なぷそに生活♪

yuganapso2_20131218.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

待ちに待った!弐挺拳銃さんの「アーク・ミュージアム」の発表がありましたョ〜
めでたく入賞する事が出来ました♪感激デス~♪
しかもpote&pollyにも触れていただいちゃって〜もうたまらんです!!!

ヤスミ愛を合言葉に集まった作品たち、どれも愛おしいです。
また次回開催を熱望いたしますデスョ♪
開催主の松乃雪さんこんな機会を与えてくださってありがとう♪
walk20131003.gif

Ship10 ハッピー☆クリスマスだょ♪

arttime.gif
poteのバラエティブログにようこそ♪

pollyよりクリスマスカードお届けだょ♪

walk20131003.gif

ship10 親バカアートな時間♪

STAYGOLD2.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

最近はヘルメット姿なので久々にカワイイpoteを堪能したくなりこうなりました♪
その昔「若者のすべて」というドラマがありまして・・・
ちょとシブめにどうぞ〜♪

***ご報告***
PSO2のゲーム環境で変化がありましたよ〜
新VITAにて新キャラクターを作成いたしました〜
目的はズバリ! 撮影のため!!
これからいろいろな撮影ができそうデス。
後ほど新キャラご紹介しますね〜♪
walk20131003.gif

poteの撮影アイデアが生まれる時♪

zannen.gif
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

イイ絵だなぁ〜と思える写真を撮りたいと冒険しながら思っているのですが
偶然に撮れちゃた的な写真も楽しみなひとつです〜
この写真も下のアークスまどかさんとpoteがメシアでシンクロしているではありませんか!
もうちょっと下まで写っていれば面白い絵が撮れたのに残念!

残念なので技のシンクロしている写真を撮ってみたいという発想ですw
映画マトリックス的なアレも撮れそう♪

他のブログガーさんのいろいろな楽しみ方に刺激を受けているので
ワクワクする写真を撮りたいのデスョ〜♪
walk20131003.gif

poteのアークス日記☆大感謝♪

pso20131107_003.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

ハロウィンビンゴ〈表〉無事達成出来ました〜
seeyouagain2.gifリリーパの宝探し発生情報提供ありがとう♪
ビンゴ〈裏〉は2ビンゴできればイイかなぁ〜
丁度緊急のお時間がきたので、ビンゴコンプリート報酬のトラブー100%を使ってトリトリ2へGO〜デス!
pso20131108_086.jpg
結果は☆10武器が3コとユニットが2コをいただけました♪
ひさしぶりに満足な夜を過ごせましたョ。気分もホクホクありがとう♪
walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局