ship10pote 3キャラ撮影☆PSO2スクショのウラ話的な♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

SSura_story20160817a.jpg

今回はPSO2スクショのウラ話をお届けしますよ♪

先日久し振りに3キャラで撮影したので、この風景をネタにでもしてみるかと(´罒`;)ゞ
こんな感じなんですよ〜
ちょっとハズカシイですが〜(///ω///)テレテレ♪

   SSura_story20160817.jpg

自宅のデスクトップはこんな感じでゲームを楽しんでおります( ・ㅂ・)و
細かいところは気にしないでね〜(///ω///)テレテレ♪
机の下にAVアンプを仕込んであるので、そこそこの音質で楽しめるのだよ! フフフ♪

3キャラ使用時はPC×VITA×VITAと機材フル導入で、各キャラに口パクやロビアクをさせると時々パニック起しますの(・∀・)
複数キャラがいると雰囲気が作りやすいので、絵づくりが楽しくなりますよ〜

もうお一つアカウントいかがです?
基本無料ですし・・・(・∀・)ニヤ



オマケ********************************************************

 SSura_story20160817b.jpg
                       ☆☆ゴクリンコ☆☆

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 限界駆動が上方修正とのことで、急いで潜在解放したしました♪♪♪ 報酬期間中でよかった(´罒`;)ゞ

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

8/1の公式WEBのお知らせで吉報がが!!!
潜在能力の限界駆動が上方修正との事で急いでヤスミ8000Cの潜在解放したしました^^
報酬期間中でよかったヮ〜

能力付けも終わってこんな感じに・・・

potestatus20160803.jpg
                     ☆☆☆ どやっ ☆☆☆

ステータス100もお金のチカラで100%達成ですぅ〜♪
今は100ぐらいでもなみ〜盛り〜って感じなんでしょうかね。
100以上となると財力☆体力☆精神力がもちましぇん^^

頼もしいメイン武器となりそうです・・・後は“ぷれいやーすきる”ですかね〜^^

pollystatus20160803.jpgpicostatus20160803.jpg

他のアカウントのメインキャラ達のTMGも強化してみましたよ〜
6Sもお金のチカラで安心☆安全☆100%達成デス(´罒`;)ゞ
6S素材はログインで貰えていた大輝石を6S武器と交換して費用0メセタ♪で節約しました^^
これから大輝石を集めるのも大変ですねェ〜

☆13の旧武器強化も緩和されたのでしょうかね?+30%でほとんど落ちなかったですよ♪

充実した報酬期間となりました♪

***********************************************************

んでんで♪
poteyuki20160803.jpg
                  ☆☆☆ pote & ユキ ☆☆☆

ロビーでばったりナウシズ☆ブロガーのうさごりさんに会ったので一緒に遊んでいただきました^^
フレンド登録もしていただいてありがとうございます♪
しまむらTシャツお揃いスナップ(^_-)☆


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote サマービンゴのアイカちゃん鬼畜オーダーがやっとクリアできました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

TAaffel20160801a.jpg
              ☆☆☆☆ ばっちり守っていただきました(´罒`;)ゞ ☆☆☆☆

2015年末のアークス忘年会から^^8鯖より遊びに来ているアッフェルさんにお願いして
アイカちゃんのオーダー“アークス連破能力調査”に付き合ってもらいました♪
SHながらソロだとラストのDF3体はかなりキツイですの(・∀・)
でも♪なかなか楽しめるクエストですね! 難易度下げて撮影しに行きたいな!

TAaffel20160801.jpg

アッフェルさん武器のシャフトレボルシオとコスチュームはカラーコーディネイトしているのかな?
グッド☆セレクトですよ〜 (≧▽≦)b

サマービンゴ・・・・あと赤コンテナが残っているのだが・・・(´・ω・`)

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ☆2016夏☆〜暑中お見舞申し上げます〜♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

syotyuu20160721.jpg


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^



walk20131003.gif

ship10pote 当ブログは石の上にも3年を突破いたしました♪♪♪ありがとうございます( ・ㅂ・)و

6016PSO2感謝状-01


☆☆☆ おバカブログにようこそおいでくださいました♪昨年に引き続き表彰致します(´罒`;)ゞ ☆☆☆


*********************************************************

今年になって1アカウント4キャラ増えたので^^アカウントごとのキャラクター達をご紹介いたします。

3year_anniversary20160719a.jpg

全てはここから始まったファースト☆アカウント♪

始祖キャラのpoteさんはここ!いろいろお騒がせしております(´罒`;)ゞ
poteさんだけ全クラスカンストしてます。
唯一の男子キャラのbasil(バジル)くんもここにおります♪

*********************************************************

3year_anniversary20160719b.jpg

スクショにはまって増やしたセカンド☆アカウント♪
poteさんの相棒としてpollyさん誕生! 只今リナ会長となっております^^
初登場のpinaさん! 
本来はリナ会長になるはずでしたが、髪形などはアカウントで流用出来るとと思っていたので
素材をpollyさんで使ってしまったので出来なくなってしまった^^
それで“ナウシズ☆しょこらぁてさん“のソフィアちゃんのキャラクリデータを利用させていただいています。
pina20160719.jpg
ソフィアちゃんはキャラクターのベースとしても秀逸ですね〜♪
お高い素材がなくてもこんな優しい感じになりますよ(^_−)☆
他のキャラにはない癒しの雰囲気がありますね〜立派な癒しガンナーに育てます♪

↓2キャラでこんな絵が撮りたくなってアカウントを増やしましたね〜
2013Yasminkovgirls.jpg
                                            2013.11

*********************************************************

3year_anniversary20160719c.jpg

3人揃えば“かしましい♪”サード☆アカウント♪
VITAが2台あったので^^3人ぐらいは制御できそうとさらに増やしたアカウント♪
女の子が3人集まると絵的に華やかになりますね!
pico&mikaはPCのみのお取り扱いとなっております^^

↓3アカウントでこんな絵作りしてみたり♪
13TMGsisters20160425.gif

という事で^^当ブログを振返りながらご紹介いたしました〜
3年も続けているといろいろあって楽しめましたです♪
自分にとってキャラクターは役者さんって感じの役割でしょうかね^^
キャラクター達を演出して楽しむという遊び方ができたのでブログを続けられたのかな(´罒`;)ゞ

ではでは
4周年に向けて新たな戦いを始めちゃいますよ〜

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局