ship10pote スキスキ☆モノトーンコスチューム♪♪♪〜ひっそり追加のアベントレイス玄を楽しむ〜

*************************** ** *
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
*************************** ** *


新しいクーナちゃんの新コス☆スクラッチで盛り上がってますが、
ひっそり追加のアベントレイス玄がお気に入りです〜٩(ˊㅂˋ*)و
モノトーン系の玄が好きなのですね〜

んでんで
ここで^^過去記事を振返ってみよ〜BACK TO THE 201509
↓↓↓
スキスキ☆モノトーンコスチューム♪♪♪

と・・・いう事で“アベントレイス玄”ベースウェアですョ〜
モデルは1stアカウントの若顔poteさん^^

FASHION_NOTE2017040626a.jpg

アベントレイスは実装当時はあまりピンとこなかったですが、単色系はイイですなっ
インナーはイノセントクラスタです〜(´罒`;)ゞ


 *

 *

 で

 で


 *

 *


マザークラスタのアウター☆コーデコレクション♪
ベースウェアが出ないのですがががが〜

FASHION_NOTE2017040626c.jpg

アベントレイス(Ba)は首元のチョーカーがポイントなので胸元が開いているコスチュームが似合いますね♪
かかかかっカッコイイんじゃないかなっ (〃∇〃)


FASHION_NOTE2017040626d.jpg

アベントレイスのアウターと合わせたバックショット♪
ライフルが似合っちゃいますね〜٩(ˊㅂˋ*)و
ターミネーターに出てきそうデス♪



♪♪♪オマケ♪♪

SHAREfactory_20170625_.gif
PS4のアプリSHAREfactoryでGIFアニメを作ってみましたョ♪
動画の選択範囲を簡単に変換してくれます。
とってもラクデス(・∀・)

♪♪♪おしまい♪♪♪

arkuma_action20170512a.gif

ship10pote VITA壁紙できたよ〜♪♪♪  〜 この流れ・・・やはりおバカの天才か・・・ 〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



アークマちゃんのコラボパンツ買えました〜
アークマ☆フレンズにはたまらない逸品です♪

arkuma_photo20170609.jpg

開店前に並んで買えたのがパンツ2枚^^
お目当てのバスタオルは一歩及ばず買えませんでした(´罒`;)ゞ
まっ敗者ロビアク当たったからイイもんね♪


 *

 *

 *

 で

 で


 *

 *

 *

arkuma_pantsu20170612.jpg

パンツ☆スキャンするデス(・∀・)


 *

 *

 *

パンツとお揃いのVITA壁紙できたよ〜

 *

 *

 *


VITAlayout20170613a.jpg

この流れ・・・やはりおバカの天才か

ちなみにこのパンツ☆使用済ではありま・・・・・(・∀・)ニヤ


 *

 *

 *


VITAlayout20170613.jpg

お揃い壁紙いかがでしょ〜か(´罒`;)ゞ


こんな流れで・・・
ブログはすっかりゲームの息抜きになっていますでしょうかね♪
相乗効果で楽しめております!


♪♪♪おしまい♪♪♪

ship10pote お待ちかね☆VITA壁紙新作できました♪♪♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************


久々にVITAの壁紙を作ってみましたよ〜


VITAlayout20170612a.jpg


VITA壁紙のカテゴリーはぽつぽつご訪問があるようで、ガンバって更新せねば〜(;´ω`)b

具現化模様でなにか作りたかったのですが、良い素材が無くてねぇ〜 で、
先日の感謝祭の設定資料のコーナーに具現化模様の資料があるではないですか〜
早速利用させて頂きました。ネタにいかがでしょ〜か(・∀・)ニヤ

後はクーナちゃん♪の新ビジュアルイメージで作ってみました。
ん〜やっぱりクーナちゃんに勢いがあるとイイですね♪
PSO2のアイドルはクーナちゃんですヮ٩(ˊㅂˋ*)و

壁紙も用意してみたので使ってみて下さいね♪
   ↓ ↓ ↓
■具現化VITA   ■アイドル☆クーナ


♪♪♪おしまい♪♪♪

arkuma_action20170512a.gif



ship10pote PSO2を始めて丸4年☆リリーパ長老にやっと出会えました♪♪♪ 新しい発見でもっと楽しく!

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************


osaree_pote20170606.jpg

リリーパくんを吹っ飛ばしてしまった為、長老にお説教を頂くpoteちゃんの図


今までリリーパ長老の設定があるなんで知りませんでしたよ〜(´罒`;)ゞ
普通に伝言Eトラが始まって伝えに向かうと長老が佇んでいました・・・
いつもとチョットの違いですがハッとしますね!
今度逢えるのは何年後になるのだろうか・・・

こういった新しい発見があると冒険も、もっと楽しくなるかなっ(^_-)☆



osaree_pote20170606a.jpg

⊱(* ڡ *)⊰てへぺロ♡


osaree_pote20170606.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


osaree_pote20170606b.jpg
↑今回はPS4の動画からスクショを撮って写真を掲載してみましたョ♪
ブログでのご紹介なら、これでも十分な感じですね。

♪♪♪おしまい♪♪♪

ship10pote 今週の土曜日☆感謝祭じゃないですかぁぁぁぁ♪♪♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



今週の土曜日感謝祭じゃないですかぁぁぁぁ

という事で準備などを進めております( ・ㅂ・)و

pso2memotyo20161031.jpg


今回は目玉は自作メモ帳ですよ〜♪
メモ帳は公式オフイベでは初お披露目なので喜んでもらえるとイイなぁ〜
ブログを見て下さっている方にはサービスしますよ!(・∀・)ニヤ

前回の有明では初めてお声掛けいただいて感激しました!
ブログ続けてヨカッタ〜と思える瞬間ですね♪


arkuma_photo20170531.jpg

恒例の缶バッジも新しいデザインを考えて作ってみましたョ♪
ネタにいかがでしょ〜か(・∀・)ニヤ


 *

 *
kansyasai20170605.jpg

当日はネームプレートに自作の缶バッジを付けて徘徊しておりますのでよろしくお願いします♪

♪♪♪ オフラインも猛烈エンジョイ ♪♪♪

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局